1. トップ
  2. みんなのQ&A
  3. これくらいの我慢汁(カウパー腺液)で妊娠する可能性はどれくらいですか? 彼...

これくらいの我慢汁(カウパー腺液)で妊娠する可能性はどれくらいですか? 彼...

医師への相談

相談者24歳/女性
これくらいの我慢汁(カウパー腺液)で妊娠する可能性はどれくらいですか?

彼氏と生挿入してしまいました。
と言っても、入れていた時間はほんとに1分もあるかないかくらいで、彼氏も入ってるなって感じだけだった。いきそうな感じもしなかった。とのことでした。
これは1回目のその日、1回目の挿入でその後結構時間がたって、フェラとかをして射精という感じでした。

我慢汁で妊娠するとよく聞きますが、
我慢汁もいつも、でて1、2滴という感じです。

本当に少しの時間しか挿入してないのですが、やはり避妊していないし心配です。

今日は危険日だったのを知らなくてやってしまいました。

危険日だという情報はルナルナから知りました。

あと13日で生理予定日です。

お互いとても反省しています。

このとき我慢汁が出ていたかも定かではありませんし、どういう時に我慢汁が出るかもよくわかりませんが、こういう時の妊娠確率はどれくらいなんですかね?

よろしくお願いします。
医師からの回答
確率は残念ながらわかりません。
妊娠の可能性は通常の射精に比べて低いとは思いますが、0ではないということです。
今後の避妊について彼氏とよく話し合ってください。
生理予定日1週間をすぎても生理がこない場合は検査薬を試してみてください。
お大事にしてください。
相談者24歳/女性
アフターピルを飲む必要はありますかね?
本当にちょっとしか入れてなさすぎて、産婦人科に行く勇気もありませんし、中で我慢してて外でやっと出したって感じでもないので、どうすればいいかわかりません。
今過剰に心配しすぎている感じがするのですが、
こんなに心配しすぎてるとくるものもこない気がします。。
医師からの回答
必要はある、と強くは言えません。確率からいえば妊娠は難しいとは思います。
しかし、妊娠の可能性がないわけではないのでご心配でしたら産婦人科を受診して相談してみてください。
ストレスで生理がずれたりすることもあります。
相談者24歳/女性
素早い対応ありがとうございました。
キャンペーンで一個無料で質問できるもので質問させていただきましたが、とても便利だと思いました。これからも使わせてもらいたいです。
本当にありがとうございました。