1. トップ
  2. みんなのQ&A
  3. 今日彼氏とエッチをしてしまいました。 ゴムもなにも付けずにやってしまいました。...

今日彼氏とエッチをしてしまいました。 ゴムもなにも付けずにやってしまいました。...

医師への相談

相談者14歳/女性
今日彼氏とエッチをしてしまいました。
ゴムもなにも付けずにやってしまいました。
中に入れただけという感じで特に何もしてません。
それに、中に出したりしてませんし、外にも出してません。
我慢汁が出ていたかはお互いよくわかりません。
あと、ヤった後に今日が排卵日ということを知りました。
やっぱり排卵日は妊娠確率が高くなるのでしょうか。
お互い後悔と不安ばかりです。

あと生理は17日の2週間後です。
周期は28〜30です。
だいたい生理は5日〜7日です。
医師からの回答
ご質問有難うございます。

射精をしていなければ妊娠の可能性は低いのですが、排卵日付近であればなおさら、妊娠の可能性はゼロではありません。

100%ではありませんが、薬で避妊する方法もありますので(性行為から3日以内です)、婦人科でご相談することをお勧めします。

お大事になさってください。
相談者14歳/女性
回答ありがとうございます。
エッチしたあとに排卵した形跡があるのですが、やっぱそれは関係ないですか?
我慢汁は絶対でるものですか?
やっぱ親に相談しにくくて、産婦人科に行けるかどうか分かりません…
初めてのエッチで妊娠する可能性は高いのですか?
医師からの回答
こんばんは。

初めての性行為でも、避妊をせず、排卵日付近であれば妊娠の可能性はあります。

カウパー腺液(一般的に我慢汁といわれています)は、射精しなくても分泌されており、少量の精子も含まれています。ただ、ごく少量ですので、妊娠の確率としては高くありません。
しかし、妊娠の確率がゼロではない、というのが難しいところです。

ご自分の体を大切にするためにも、婦人科受診もどうぞご検討ください。

どうぞお大事になさってください。

相談者14歳/女性
ありがとうございます!