1. トップ
  2. みんなのQ&A
  3. 排卵日に性行為をしました。勃起後にコンドームをつけ、彼がいく前にペニスを抜いた...

排卵日に性行為をしました。勃起後にコンドームをつけ、彼がいく前にペニスを抜いた...

医師への相談

相談者23歳/女性
排卵日に性行為をしました。勃起後にコンドームをつけ、彼がいく前にペニスを抜いたところコンドームが取れていました。
いつも彼はコンドームをつけ、いきそうになると膣外に出し、なかで射精することはありません。またいきそうになって、そとに出した後すぐ射精することはなく、最後はオーラルセックスで射精しています。
この場合妊娠確率はどれくらいでしょうか。コンドームが外れたことが大変なことだとわからず約1週間時間が経ってしまいました。友人に妊娠する可能性があると言われ心配です。
勃起後にコンドームをつける点も間違いだと言われ、排卵日に性行為をしたことも自身の知識の浅はかさだと思っております。
回答をよろしくお願いします。
医師からの回答
おはようございます。
妊娠のご心配があるとのことですね。どのくらいの妊娠の確率があるかとのことですが、確率につきましてははっきりとはお答えすることができません。
可能性は0ではありませんので、次回の生理予定日を1週間過ぎても生理が始まらない場合は、妊娠の検査をされることをお勧めいたします。
お大事にしてください。