1. トップ
  2. みんなのQ&A
  3. 初めてこちらのサイトを利用します。 私は男性なのですが、先月12.26日に彼女...

初めてこちらのサイトを利用します。 私は男性なのですが、先月12.26日に彼女...

医師への相談

相談者21歳/男性
初めてこちらのサイトを利用します。
私は男性なのですが、先月12.26日に彼女と性行為をしたのですがその日は危険日を予測するサイトで危険日と判断されていたのですが、行為をする際に半分もいかないところまで生で挿入し、彼女が痛いと言ったため挿入してから30秒くらい経っていたのですがすぐに抜いてゴムをつけて行為に及びました。
我慢汁には精子が含まれていない我慢汁と、ピストン運動などで射精感があった際に精子が含まれる我慢汁があると調べてわかりました。
私の場合は、行為自体初めてだったのですが挿入した際にほとんど性的興奮をしませんでした。
なので、我慢汁も出るとしたら無色透明な精子が含まれていない方だと思います。我慢汁が出ているかどうかも、出てないんじゃないかと思う方が強いです。
危険日であったため、妊娠するかもしれないという不安があるため質問させてもらいました。
次の生理予定日は、1.10日くらいだと言っていたのでいまの段階でどのくらいの判断ができるのか、妊娠は望んでいないので行為に対する妊娠確率はどれほどなのかお聞きしたいです。
医師からの回答
ご相談ありがとうございます。大変ご心配ですね。確率ははっきりとした統計は出ていないため、パーセンテージでお答えすることはできませんが、確実に言えることは、避妊を確実にしても、100%の避妊はないということです。今回のことに関しては医学の知識を駆使しても妊娠の確率は何パーセントと申し上げることはできません。我慢汁は意識していなくても出てしまっていることもあります。1月10日を二週間過ぎても生理がこなければ妊娠判定をされてみてください。
相談者21歳/男性
上にも記述した通り、生で少しですが挿入してしまったのですがこの場合はだいた危険日に生で挿入して中だしした時の確率は最大25%だというのもわかったのですが、今回の生で少し挿入したときの危険度はどれくらいでしょうか?
医師からの回答
極めて0に近いかと程度かと考えられます。しかし、あくまでも統計であり、可能性が1パーセントしかなくても、妊娠する方もいらっしゃるので、なんとも言えません。申し訳ございません。
相談者21歳/男性
回答ありがとうございます。
やはり専門の知識がある方に相談するのが一番だと思い、サイトを利用させてもらいました。
私も彼女も妊娠は望んでいないため、極めて低いと言ってもらえて少し気が楽になりました。
ですが、今後はしっかり避妊をしていこうと思い反省します。
今回はありがとうございました。