医師への相談

頭の真ん中がジーンジーンと痺れてとれません。 何か頭が熱い…

相談者(30歳/女性)

頭の真ん中がジーンジーンと痺れてとれません。
何か頭が熱いような感じです。
右手、顔、首にもジーンジーンとピリピリした痺れが出ています。
至急病院に行った方がいいですか?
脳梗塞の自分で出来るテストは試したのですが。
ちなみに肩こりや腰痛はずっとあります。

後最近ストレスのせいか胃腸が悪いのか動悸や吐き気、身体の震えがあります。

医師からの回答

ご症状つらいですね。
どれくらい続いているのでしょうか?
救急で、とまではいかないかと思いますが、一度はやめに内科に受診されるのがいいと思います。
お大事になさってくださいね

相談者(30歳/女性)

頭は3日くらい続いています。
手の痺れは今朝はありませんでした。
頭も痛みはないんですが痺れていて触ると敏感になってる感じです。

医師からの回答

ご心配のことと思います。

休日ですと精査が難しいこともあります。
明日早めの時間帯に受診されてください。

お大事にされてください。

関連キーワード

キーワード一覧へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するコンテンツ

頭痛について

よく見られているQ&A

医師に相談する

朝9:00〜夜24:00まで専属医師がスタンバイ中。平均30分で回答が来ます。詳しく見る