株式会社くらこんホールディングス様 無添加とろろ昆布

認定対象商品

無添加とろろ昆布
ブランドサイト
https://www.kurakon.jp/tororo/

原材料は国産昆布とお酢だけ。
『昆布のもつ素材そのものの味を楽しんでほしい』という思いから、
長年の研究成果により、たった2つの原材料で作り上げることを実現しました。


無添加とろろ昆布

砂糖・甘味料・化学調味料は使用しておらず、材料は「国産昆布」と「お酢」だけ。
くらこん独自の品質基準を満たした複数の国産昆布をブレンドして作られていて、品質や味、安心・安全にこだわった「とろろ昆布」です。

[ 商品名 ]
無添加とろろ昆布

Powered by Froala Editor

アンケート調査結果

対象商品
無添加とろろ昆布

無添加とろろ昆布

原材料は「国産昆布」と「お酢」だけの無添加にこだわったとろろ昆布です。カリウム、カルシウム、食物繊維等、身体に必要な栄養が豊富に含まれています。また、1食分あたりのエネルギー値は3.6kcal と低カロリーなのもカラダにうれしいポイントとなっています。

調査対象
医師128
調査時期
2021/08/07〜08/16
調査方法
商品説明資料の閲覧および実際に商品を試食した上で、WEBアンケートによる回答回収

「無添加とろろ昆布」を、今後も食べ続けたいと思いましたか?
「無添加とろろ昆布」を「今後も食べ続けたい」99% (127人/128人中)
「無添加とろろ昆布」を、周囲の人に薦めたいと思いましたか?
「無添加とろろ昆布」を「周囲の人に薦めたい」97% (124人/128人中)

Powered by Froala Editor

株式会社くらこんホールディングス

https://www.kurakon.jp/