1. トップ
  2. 健康チェック
  3. 「危ない不正出血」チェック
  4. 「危ない不正出血」チェック結果

「危ない不正出血」チェック結果

あなたの結果は・・・

あなたの不正出血が危険な可能性は、低い状態のようです

ワンポイントアドバイス

不正出血には、排卵期出血や機能性子宮出血といって、ホルモンバランスなどから起こる心配のないものもあります。
あなたの不正出血は、子宮筋腫や癌、内膜症や子宮外妊娠などの危険性の兆候は少ないといえます。ただ、何度も続いたり、長く続いたりひどくなるときは、早めに婦人科を受診されるのが安心です。
  • この健康チェックは、症状や結果を保証するものではありません。
  • 参考程度に留め、治療は適切な医療機関において受診して下さい。

あなたにオススメの健康チェック

「育児ノイローゼ」チェック

がんばらなきゃ…と、ひとりで溜めこんでいませんか?

子どもの成長がうれしい一方、慣れない育児でストレスをためこみ、すっかり塞ぎこんでしまうお母さんが増えています。 頼れる人がいない状況で子どもにつきっきり。そんな「育児過密」が、育児ノイローゼの原因になっていることもあります。ひとりで抱え込んでしまうと、気付かないうちにストレスは限界寸前に…。 心身のバランスを崩してしまう前に、まずはセルフチェックしてみませんか。
1/10

育児において激しい孤独感を感じてしまう。

「肌荒れ危険度」チェック

気づけば肌荒れがひどくなっている…あなたの生活習慣は大丈夫?

肌荒れ、カサカサ、ニキビ、たるみ、シワ…肌に関する悩みは尽きないですよね。特に悩みはないという方は素晴らしいですが、大抵は何らかのトラブルを抱えているはず。 では、どうしたら、お肌の悩みを解消することができるのでしょうか。実は、あなたの生活の中にヒントが隠されているかもしれません。 まずは、生活習慣を振り返って、肌荒れの危険度をチェックしてみましょう!
1/16

規則正しい生活を送っている

「人間関係のストレス度」チェック

ストレス社会を生きるあなたへ。チェックしてみませんか?

ストレス社会とも言われてますが、日々私たちは、職場・学校・家庭などで多くの方と接し、複雑な人間関係の中で生活しています。 「ストレスに強い人」「ストレスに弱い人」という言われ方をすることがあるように、環境が似通っていても個人によってストレスの感じ方は異なるもの。知らない間に自分自身の中で大きなストレスとして蓄積し、精神疾患を患ってしまう可能性も… 人間関係によるストレスの耐性が、あなたにどのくらいあるのかチェックしてみましょう。
1/20

職場の雰囲気は比較的よいほうだと思う

他の健康チェックをみる