1. トップ
  2. 健康チェック
  3. 「危ない不正出血」チェック
  4. 「危ない不正出血」チェック結果

「危ない不正出血」チェック結果

あなたの結果は・・・

あなたの不正出血が危険な可能性は、低い状態のようです

ワンポイントアドバイス

不正出血には、排卵期出血や機能性子宮出血といって、ホルモンバランスなどから起こる心配のないものもあります。
あなたの不正出血は、子宮筋腫や癌、内膜症や子宮外妊娠などの危険性の兆候は少ないといえます。ただ、何度も続いたり、長く続いたりひどくなるときは、早めに婦人科を受診されるのが安心です。
  • この健康チェックは、症状や結果を保証するものではありません。
  • 参考程度に留め、治療は適切な医療機関において受診して下さい。

あなたにオススメの健康チェック

「安産体質」チェック

あなたはどのくらい「安産体質」なのでしょうか?

妊娠をしたら、誰もが安心して出産を迎えたい、安産だといいなと思うもの。ただ、そもそも安産は望んで得られるものなのでしょうか。安産になる人と難産になる人の違いはどこにあるのでしょうか。 体型? 生活習慣? 年齢? それとも…気になりますよね。まずは、ご自身が安産体質なのかどうか、簡単なチェックをしてみましょう!
1/10

体重が増えすぎてしまっている

「インフルエンザリスク」チェック

その症状はインフルエンザ? それとも風邪?

空気が乾燥し、どんどん気温が下がる冬、体調を崩すことも増えてきますよね。中でも特に心配なのは、やはり<b>インフルエンザ</b>ではないでしょうか。 インフルエンザと風邪は、原因や症状に違いがあるとはいえ、なかなか見分けることは難しいですよね。 今の症状がインフルエンザの可能性が高いのか、それとも一般的な風邪である可能性が高いのか、見分けるために重要な15個のポイントを医師がまとめてくれました。 自分の症状がインフルエンザであるかどうか、まずはセルフチェックしてみましょう。
1/15

熱が38度以上ある

「肌荒れ危険度」チェック

気づけば肌荒れがひどくなっている…あなたの生活習慣は大丈夫?

肌荒れ、カサカサ、ニキビ、たるみ、シワ…肌に関する悩みは尽きないですよね。特に悩みはないという方は素晴らしいですが、大抵は何らかのトラブルを抱えているはず。 では、どうしたら、お肌の悩みを解消することができるのでしょうか。実は、あなたの生活の中にヒントが隠されているかもしれません。 まずは、生活習慣を振り返って、肌荒れの危険度をチェックしてみましょう!
1/16

規則正しい生活を送っている

他の健康チェックをみる