1. トップ
  2. みんなのQ&A
  3. こんばんは。 よろしくお願いします。 生理 8月5日〜8月14日 生理...

こんばんは。 よろしくお願いします。 生理 8月5日〜8月14日 生理...

医師への相談

相談者24歳/女性
こんばんは。
よろしくお願いします。

生理 8月5日〜8月14日
生理周期 大体28日位です。

8月17日金曜日から8月18日に変わるの朝方位の夜中の1時位に
ゴムを付けて寝バック素股をしていたのですが
素股をやめようと思い取ろうと思ったら私の太ももにひっかかりゴムがスポンと抜けてしまいました。
それで相手側もイったのかわからない言われて、
膣についてしまっていたらどうしようと思ったのですが
その後に指を入れられてしまって妊娠してるのかなと思い質問させていただきます。

普段はマーベロン28を飲んでいます。
ですが新しいシートに変わるため
8月17日金曜日の夕方17時に新しいシートの1錠目を飲み始めました。
この場合避妊はされてないですよね、

アフターピルを処方して貰ったほうがよろしいでしょうか?
医師からの回答
ご心配ですね。

状況にもよりますので一概には言えないかと思いますが、妊娠の可能性はゼロではないと思います。
相談者24歳/女性
でも膣らへんから精子の匂いとかがなかったんですが
それでも妊娠はありえますかね?

避妊効果はされてませんかね、
医師からの回答
ご心配お察しします。

匂いなどは主観的なものもございますので、絶対ということはないと存じます。
相談者24歳/女性
アフターピルは飲んだ方がよろしいのでしょうか?
素股は確か太ももらへんでしてたのですが
ゴムはつけておりまして
男の人側がピストンしていたらその反動で白くなったりすることはありますでしょうか?
医師からの回答
具体的指示は禁止されておりますのでできかねます。

白くなることに関しましては、状況によるのではないでしょうか。