1. トップ
  2. みんなのQ&A
  3. 恥ずかしい質問なんですが、先日、性感マッサージをホテルに呼びました。デリヘリなど...

恥ずかしい質問なんですが、先日、性感マッサージをホテルに呼びました。デリヘリなど...

医師への相談

相談者54歳/男性
恥ずかしい質問なんですが、先日、性感マッサージをホテルに呼びました。デリヘリなどと違い、マイルドなサービスです。お互い全裸にはなりますが、身体と陰部を女性がオイルで手だけでマッサージします。もちろん、キスや自分が女性の陰部を触ったりはありません。自分は、それでも潔癖な方なので、コンドームをつけました。
ただ、不安なことがあります。マッサージ中、全裸の女性は自分の足などにまたがります。もし、女性がまたがったところが女性の腟部で、そこの自分の足のところに、小さな傷があったら、そこから感染症にならないか心配です。
自分の足を今見たところ、小さな傷跡は数カ所ありますが、マッサージのときは、痛みや出血はなかったと思います。
やはり、気にしすぎでしょうか?
医師からの回答
ご相談ありがとうございます。ご不安なお気持ちお察しします。

血が出るような傷や、水をかけたらしみるような傷がなければ、粘膜から皮膚に感染を起こす可能性は低いのではないかと思います。
相談者54歳/男性
血の出る傷はなかったです。お湯はしみなかったですが、水は使ってないからわかりません。ただ、自発痛も触られた痛みもありませんでした。あまり、心配しないで大丈夫でしょうか?
医師からの回答
はい、そのように思います。
相談者54歳/男性
ご丁寧にありがとうございました。