1. トップ
  2. みんなのQ&A
  3. コンバンワ 昨日から左下の腰周辺が横にそらしたり動かしたりすると痛んだりし...

コンバンワ 昨日から左下の腰周辺が横にそらしたり動かしたりすると痛んだりし...

医師への相談

相談者27歳/女性
コンバンワ

昨日から左下の腰周辺が横にそらしたり動かしたりすると痛んだりしていたのですが落ち着いたので放置していました。

ですが、今朝は身体中が痛くなり、いま現在は左側のみに集中した痛みがあります。

大元で痛いのは左肩甲骨周辺からあばらのあるあたりまでです。

症状としては、背中の強い圧迫感(強弱を繰り返している)、動悸、足がこむら返りしている、軽度のめまい、動悸による軽度の吐き気感です。

急いでかかるべきですか?

それ以外は精神障害があり軽度知的、、大人のADHD、双極性障害、パニック障害で、バルプロ酸ナトリウムSR100mg、フルボキサミンマレイン50mg、セニラン2mgを処方され飲んでいます。

医師からの回答
痛みが強くなるならば受診をお勧めしますが、弱くなるときもあるならば、様子を見られてもいいと思います。
お大事にしてください。
相談者27歳/女性
以前からしょっちゅう痛みが出たり消えたりするのですがはなぜなんでしょうか…

早めに24時間の心電図など受けた方が良いですか?
医師からの回答
お辛いですね。
動悸も続いてしんどくなるならば、調べるのもいいかもしれませんね。
お大事にしてください。