医師への相談

朝立ちした状態でマスターベーションしても射精が全くできませ…

相談者(34歳/男性)

朝立ちした状態でマスターベーションしても射精が全くできません。これは何かの病気なのでしょうか?
また、マスターベーションをした直後におしっこに行く事は良くないとネットで書き込みを見たのですが、これは本当でしょうか?

医師からの回答

こんにちは。

いつからおなじ状況でしょうか。

一つ目の質問については、一概に病気「射精障害」とは考えにくいでしょう。

また、二つ目の質問について射精後の排尿と病気、おもにガンとの研究でも関連は認めておりません。
心配でしたら排尿後に射精をするようにされてはいかがでしょうか。

相談者(34歳/男性)

さっそくのご回答誠に有難うございます。
初めて精通があってからずっとこのような状況です。
また、足をピンと伸ばした状態でしか射精できません。
射精感が出てきたころに足を普通の状態に戻したら射精感が無くなり射精出来なくなってしまいます。

医師からの回答

ご返答ありがとうございます。
そうでしたか。

病気とは考えにくいのでご自身のしやすい姿勢でできれば問題ないでしょう。

相談者(34歳/男性)

性行為では射精できるのでしょうか?
合宿中、夜に女友達と性行為をしたのですが、女友達が大きな声を上げ出したのですぐやめました。みんな寝ている時間帯だったので。なので射精感を迎える前に性行為をやめたのですが、このまま性行為をしていたら射精は出来ていたのでしょうか?

医師からの回答

マスタベーションで射精できているとのことで、性行為でも射精には問題ないのではないかと思います。
そのまま性行為をされて射精できた可能性はあると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するコンテンツ

話題のQ&Aランキング

医師に相談する

朝9:00〜夜24:00まで専属医師がスタンバイ中。平均30分で回答が来ます。詳しく見る