1. トップ
  2. みんなのQ&A
  3. 彼氏と2週間程前に軽い性行為をしたのですが、挿入はしておらず、向こうの性器と触れ...

彼氏と2週間程前に軽い性行為をしたのですが、挿入はしておらず、向こうの性器と触れ...

医師への相談

相談者21歳/女性
彼氏と2週間程前に軽い性行為をしたのですが、挿入はしておらず、向こうの性器と触れることもありましたがコンドームもなるべくするようにしていました。が、軽くひっかかれたからなのか出血してしまいました。(もう今は止まっています)

それが原因かは分からないのですが、最近アソコが少し痛いというかヒリヒリして、水のようなオリモノがパンツから染みるくらい出ます。臭いはそこまでひどくなく正常な範囲ではあると思います。

市販のデリケートゾーン用かゆみ止め薬をぬることにしましたが、病院に行って検査してもらった方がよいのでしょうか。

ちなみに一ヶ月前位にカンジダにかかっているのですが、その時にくらべたら痒み痛みはかなり軽いです。

医師からの回答
ご相談ありがとうございます。
ここでひとつご確認させて下さい。
痛みがあるのは、外陰部でしょうか?
膣の中でしょうか?
相談者21歳/女性
多分外陰部だと思います!
医師からの回答
ご返信ありがとうございます。
外陰部であれば、しばらく市販の外用薬でご様子をみられたので大丈夫であろうと考えます。
症状に変化が現れたような場合にはいつでもまたご相談いただけますと幸いです。
相談者21歳/女性
ありがとうございます。安心しました。市販薬を塗って様子をみてみます。