1. トップ
  2. みんなのQ&A
  3. おりもの血で糸を引いてたしたが、糸が引かなくなりました。これは生理になったってこ...

おりもの血で糸を引いてたしたが、糸が引かなくなりました。これは生理になったってこ...

医師への相談

相談者35歳/女性
おりもの血で糸を引いてたしたが、糸が引かなくなりました。これは生理になったってことでしょうか?
医師からの回答
可能性はありますので、様子を見て下さい。
相談者35歳/女性
生理が23周期でおりもの血が混ざり生理痛の痛みを感じるのですが
排卵出血でしょうか?
医師からの回答
これだけでは何とも言えません。

エコー所見、妊娠反応の結果、子宮癌検診など、
色々と総合的に診察や検査をして、はじめて結論らしきものが出ます。

ご心配であれば、産婦人科を受診して下さい。
相談者35歳/女性
お世話になってます。今月の生理は9/3~9/8にでした。生理周期が不順です。今週の月曜日から不正出血が少量続いている状態です。吐き気、関節の痛み、腰痛、イライラ、左のつけ根のチクチクとする痛みなどがあります。血はおりものと混ざり糸を引いてます。排卵測定結果でも陰性です。何なの不安です。淋病の治療で点滴も2回しました。今は膿は出てません。妊娠検査薬も陰性です。
医師からの回答
一度婦人科を受診されるのがよいと思います。
相談者35歳/女性
9/30にが生理予定日です、未だに生理が来ないので妊娠検査薬で試してみましたが陰性でした。少し前に淋病とトリコモナスの治療をしました。何で遅れてるのか分からないです。
医師からの回答
排卵や生理周期は、ストレスなどの影響を受けやすいでしょう。

そのため、排卵が遅れていた可能性もあるでしょう。

一度婦人科を受診され、卵巣や子宮内膜の状態を診ていただくと良いと思います。