1. トップ
  2. みんなのQ&A
  3. 胃腸の痛みについて こんばんは、私は23歳女身長166センチ体重81キロ。...

胃腸の痛みについて こんばんは、私は23歳女身長166センチ体重81キロ。...

医師への相談

相談者23歳/女性
胃腸の痛みについて

こんばんは、私は23歳女身長166センチ体重81キロ。
タバコお酒は吸いません、

胃がん系統ではないですが、祖母が70歳で悪性大腸ポリープ1bになったそうです。

今日13時にご飯を食べました
唐揚げを作りました。

いざ、食べようとすると急に食欲がなくなりました。あんまり食べられませんでした。

昨日食べたのは夜23時に居酒屋で寿司、ネギトロ、あさりの酒蒸し、ししゃもでした。
その後夜3時にノンフライカップ麺と枝豆を食べました。

そのあと朝6時にニンニクやきそばと枝豆残り食べました。

寝たのは17時から1時間半ほどです。

今から寝ようとしてますが胃と腸おへその下付近が痛くてつらいです。

もう腸は腹腔鏡手術で切ってます。

寝たいですが痛みさ邪魔して来ます。

胃の内視鏡は2016.12.26にして表層性胃炎、2017.3.21にピロリ検査は陰性。
2017.6.6に検便しましたが異常なし。
2017.11.22に腹部エコーは腹部異常なし右下卵巣盛り上がりがある?と言われましたが
2017.11.29婦人科で処女でしたが腹部エコーしましたが消えたました。排卵だそうです。

胃腸が和らいだり傷んだりして不快です。
冷えかもと思い、お腹にカイロを貼ってます。
熱はありません。
たまーに右最中や左背中、筋付近?が痛いこともありますが猫背と運動不足だと自覚してます。
癌が心配で病院で検査ばかりしてました。

痛いけど今からでも行くべきでしょうか?
げっぷも無理に出そうとして出ます。
体重減少なし、食欲はあまりありません。

胃痛、腹痛、げっぷ、下腹部軽い痛み、胃酸?

薬飲むとしたらキャベジン?レバミピド?
医師からの回答
ご心配のことと思います。

システム上回答が遅くなり申し訳ございません。

症状を総合して、手持ちの内服をされるよりは、
本日消化器内科で診ていただきましょう。

くれぐれもお大事にされてください。

お詫びいたします。