寝違えて足を痛める

寝相が悪いことによって昔から大変悩んでいます。朝起きる度に体のいたるとこが痛いことが多々あるからです。学生のときには体育をするのに支障をきたすことがありましたが、仕事を始めた今では仕事自体に大変影響を及ぼしてきています。 寝違えてしまって体を痛めることは自分にとってはマイナスなことしかなく、なかでも足を痛めてしまうことによって行動をするのが大変苦痛なことになります。痛い理由が寝違えてしまったことによるものだということを周りにいうと変な反応をされることも少なくありません。特に足を痛めるということは他の人から見たらおかしなことのようでした。 ですので、極力部屋を涼しくして眠るようにして寝相が悪いことを改善することにしました。それによって、多少寝相の悪さが治ってきたように思えます。ですので、これからも寝相の悪さを良くしていきたいと思います。それによって、寝違えて足を痛めるということをなくしていきたいです。

足を寝違える

昔から私は大変寝相が悪くて、寝違えるということがいつもありました。冬になりますと寝相の悪さも多少は落ち着いていましたが、夏になるとひどいものでした。部屋中をゴロゴロと移動をして体が朝起きたら大変痛いということも多くありました。 なかでも足についてのダメージはかなり大きなもので、次の日にはよたよたと歩くということがありました。ですので、周りの友達にはよく心配をされましたし、家族にもやはり心配をかけていました。寝違えてしまったことによるのが原因だと説明をすると納得をしてもらえましたが、笑われることもありました。痛い自分にとっては笑い事ではありませんでしたが、心配をしてくれていたので申し訳ない気持ちもありました。 足はいつも使うものになりますし、特に仕事をしている今では痛めるわけにもいきませんので、部屋を涼しくして眠るなどの対策を行っています。今後についても、寝違えて足を痛めないように気を付けたいと思います。

寝違えて足に痛みが出ました。

好きな人と日曜日に合うことにしていました。誕生日プレゼントを渡す約束をしていたのです。初めて二人で遊ぶので、緊張して前日まったく寝ることができませんでした。 翌朝足が痛くなりました。どうやら緊張しすぎて、寝違えを起こしてしまったようでした。痛む足を引きずりながら、デートに向かいました。 靴連れになったなどと言い、なるべく歩かないようにしてもらいました。寝違えになったなんて言ったら、嫌われるかもしれないと思ったからです。 その日一日はせっかくのデートだったのに痛みのせいで心から楽しむことができませんでした。しかし、好きな人が常に私を気遣ってくれていたのが、とてもうれしかったです。それと同時に好きな人を頼もしいと感じることができました。こんな好きな人とずっと一緒にいることができるといいなと強く思いました。これからも二人でたくさんあっていきたいです。できれば恋人同士になることができたいいなと感じています。

足を寝違えてしまった!

私はお酒を飲んだ次の日は寝相が悪いのかしょっちゅう寝違えます。 1度や2度どころではなく、1週間に2回ほどなるときもありました。最近自分でお酒の量を考え、意識がなくなるまで飲むことはなくなったのですが、だいたい寝違えた日の朝は足がつったり、変な方向に足が固まって歩くと引っ張られたような痛みが感じることがあります。 朝起きるとまたやってしまった!と後悔するのですが仕事に行かないといけないので足が痛いまま行くこともよくあります。歩くとかなりの激痛が走るので引きずって歩いたりもしますがそれでも2日間ぐらいは完全に痛みは消えません。なぜ寝違えるのか?と考えたところわかったことがあったのですが、私の場合寝方と寝相が悪いこと。自分ではちゃんと寝ているつもりでも朝になると布団がぐちゃぐちゃになるほど動いているときがあります。ですので私と一緒だ!と思った方は一度自分の寝相の悪さを知るのもいいことだと思います。