1. トップ
  2. 専門家紹介
  3. 原 かや

原 かや先生 (はら かや)

原 かや
Doctors Me公認

専門分野

日本形成外科学会専門医 日本レーザー医学会指導医・専門医 現在は八重洲形成外科・美容皮膚科院長 レーザーと形成外科の知識をベースに安心できる美容医療を提供している。レーザー等の治療機器を用いた低侵襲な美容医療・アンチエイジング治療も専門

プロフィール

2006年東京女子医科大学医学部卒業
同年 東京女子医科大学 形成外科学教室入局
都立多摩総合医療センター 勤務、東京女子医科大学東医療センター勤務、東京女子医科大学 形成外科学教室 助教を経て2015年4月に八重洲形成外科・美容皮膚科を開設
現在に至る

メッセージ

形成外科医として、形成外科の治療はもちろんのこと、形成外科の知識をもとに安心できる美容医療を提供することをモットーに日々診療をしております。

子を持つ母として、子供の怪我やあざの治療など、きめ細かな・患者様に寄り添ったアドバイスができるよう日々心がけております。

また、美容医療においては、患者さまのライフスタイルやライフステージに合わせたきめこまかい治療を提供する、皆さまの身近な「美のかかりつけ医」になるのが願いです。

そのために、日々最先端の医療情報に触れつつ、知識のブラッシュアップを図っております。
ともすれば玉石混交と言われかねない美容医療の世界において、皆さまから信頼される医師になれるよう、日々、努力と研鑽を重ねております。