1. トップ
  2. 専門家紹介
  3. 田尻 友恵

田尻 友恵先生 (たじり ともえ)

田尻 友恵
Doctors Me公認

専門分野

皮膚科、内科、アレルギー科、ペインクリニック内科。 上記全ての領域に対して幅広く対応可能です。 「何科に相談すればいいのかわからない」そのような場合でも柔軟に対応いたします。

プロフィール

2012年北里大学卒業後、東京医科歯科大学病院で臨床研修。
その後、都内総合病院やクリニックで皮膚科、内科、アレルギー科、ペイン、美容皮膚科いずれの分野でも研鑽を積む。
2022年7月錦糸町皮膚科内科クリニック開設。

■所属学会
美容皮膚科学会、日本抗加齢医学会、麻酔科学会、ペインクリニック学会

■Instagram
https://www.instagram.com/kinshicho_clinic

メッセージ

皮膚科と内科はとても関係しており、単なる皮膚の異常として捉えるのではなく隠れた内科的疾患(糖尿病、膠原病、悪性腫瘍など)を除外しなければなりません。そのため皮膚科と内科の豊富な経験を活かした診療をご提供することが可能となります。
幅広い選択肢の中から、男女問わずひとりひとりに合った最適な治療および生活指導をご提案いたします。
女性医師ならではのきめ細かい対応と、わかりやすい説明を心がけ、常に患者様に寄り添いながら安心して受診していただけるホームドクターを目指しています。