血尿が突然出て足のしびれも出たので病院に急いで行きました

アパートで一人暮らしをしていた時の事ですが、突然お腹の辺りに鈍い痛みがするようになり、トイレに行ったら血尿が出ました。 足のしびれも出るようになってこれは何かの重大な病気の前兆ではないかと思ってとても心配になり、アパートの近くにある総合病院で診てもらう事にしました。 病院では泌尿器科で診てもらう事になって、担当の先生に血尿が出て足のしびれもある事を伝えると、血液検査や尿検査、エコー検査などの精密検査をしてくれました。 先生の診断では腎臓結石になっているから暫く入院しなさいとの事でした。 先生は「腎臓結石の大きさは5ミリにもなっていないので、自然に排泄できるようにお薬を処方します」と話してくれました。 そのまま病院で治療を続ける事になり入院から1週間くらいで血尿や足のしびれが出なくなり、2週間で退院になりました。 それから2週間通院する事になり合計で1月の治療期間で完治する事ができたのです。 本当にこれと言った後遺症も残らずに完治する事ができたので、病院のスタッフの方にはとても感謝をしています。

激しい腰痛や足のしびれが起こり血尿が出るようになりました

ファーストフードのお店で働いていた時にとても激しい痛みが腰や背中を襲って、トイレに行ったら血尿も出るようになり足のしびれが酷くて立ってられないので、店長に言って救急車を呼んでもらいました。 直ぐに救急隊員の方が駆けつけてくれてそのまま近くにある救急病院に搬送されました。 搬送中に救急隊員の方に腰から背中にかけて激しい痛みがある事や、血尿が出て足のしびれが酷い事などを話しました。 病院では緊急処置室で痛み止めの点滴などの応急処置をしてもらって、腹部エコーやMRIなどの精密検査をしてもらいました。 そのまま個室病室に移送される事になって、担当の先生が私が尿路結石になっている事を教えてくれました。 尿路結石の大きさはそれ程大きくはないらしくて、手術をしなくても薬で排泄できるようにしてくれると先生は言われていて、そのままその病院に入院を続ける事になりました。 腰の痛みや足のしびれも徐々に緩和していって、入院から1週間後には血尿もまったく出ないようになり2週間後には退院しました。 完治して本当に良かったです。

血尿と手足のしびれ

数年前のことになりますが、血尿が出たので、驚きました。今までも真面目に生きてきたつもりですので、何もかもが見えなくなってしまうような気分にさえなりました。足のしびれが続いていたのも覚えています。私は、とにかく健康には気をつかっていましたので、すぐに泌尿器科を受診することにしました。 医師にありのままのことを話し、検査をすることにしました。一通りの検査をすると、その結果には特に異常はないという診断を受けました。しかしながら、注意点として、睡眠時間をしっかりと確保するようにと注意を受けました。血尿というのは、日ごろのストレスや悩み事から起こり得るものだということが、わかりました。 その後も足のしびれが断続的に起こっていますが、生活に支障をきたすほどのものではありません。睡眠時間の方は、相変わらず短くなってしまっています。どうしても夜の時間のゲームがやめられないのです。気がつくとかなりの時間になっています。